子供の進学に悩む親の苦労日記

いざ!中学受験!名門校目指して子供と二人三脚で頑張る日記です。

ボーナス

毎年夏にはどこの会社もボーナスがでると思うがうちも同じだ。うちの場合は特に上がったりすることもなく毎年一定なのである程度予算建は効く。今年は家電が壊れたのでそっちに費用が掛かった分旅行を軽めに済ませないといけない。あとは子供の教育資金の為に少しでも貯金をしておきたいというのが本音だが、せっかくなので少しだけ贅沢をしたいなと思っている。食事にするか服を買うかいろいろと考えるだけで楽しいのだが実際にできることは限られている。まずは子供におもちゃと洋服を買ってあげた。自分には読みたい本があったので数冊買う事に決めた。せっかくもらってちょっと贅沢をしたいとはいつも思っているのに貧乏性なのかなかなか贅沢をしきれていない。まぁこれからも子供たちが大きくなるまではそっちに集中して一生懸命に貯金していきたいと思う。子供の成長が一番の楽しみだからな。

 

一度も彼氏いない