子供の進学に悩む親の苦労日記

いざ!中学受験!名門校目指して子供と二人三脚で頑張る日記です。

伊達公子選手の引退

女子テニスの元世界ランキング4位の伊達公子選手が引退するというニュースを聞きました。
私はずっと伊達選手は現役でい続けていたと思っていましたが、一度一線を離れられていたことを初めて知りました。
それでも再び、テニス界に戻り、ツアー優勝を果たすなど素晴らしい成績を挙げていました。
その精神力と体力と、素晴らしいなと思います。
私にはとってもじゃないけれど、できません。
私自身、もともとテニスは上手にできませんが、もしできたとしても、伊達選手のようにカッコ良く偉業を成し遂げることはできません。
テニスを命がけで、心から没頭していたからこそ成し遂げた道なのかもしれません。
まずはゆっくり身体を休めていただきたいです。
ぽっこりお腹 男性 サプリ