子供の進学に悩む親の苦労日記

いざ!中学受験!名門校目指して子供と二人三脚で頑張る日記です。

長瀬君のドラマはイケメンぶりがよかった

TOKIO長瀬智也さんが主演しているドラマ「ごめん、愛している」の第1話を見ました。
このドラマは録画しておいて、世間の話題で見るかどうか決めようかと思っていました。
そして、世間の評判がよくて視聴率もよいというようなことを聞いたので、いそいそと見てみました。
演技上手の大竹しのぶさんが出ているのも安心材料でした。
このドラマを見て泣けるとコメントしていた人もいました。
しかし、見終わった後、私の涙はでていませんでした。
良かったのは長瀬君のイケメンぶりと大竹しのぶさんの存在感です。
来週から、ひょっとしてよくなるのかもしれませんが、来週が楽しみという心境になってないのが残念です。
ところでこのドラマは大人気韓流ドラマのリメイクなんですね。
長瀬君も韓国語を話していました。
その韓国語が下手だと酷評されていたのですが、流ちょうな韓国語がわかる人っていっぱいるのでしょうか?
私にはわかりませんでした。

 

ゼロファクター 楽天