子供の進学に悩む親の苦労日記

いざ!中学受験!名門校目指して子供と二人三脚で頑張る日記です。

中居君は私にはいい人です

映画評論家のおすぎさんが中居君の本性をラジオ番組で暴露したというようなことを聞きました。
詳しくそのラジオのことを調べると、ただ単に、おすぎさんは中居君と合わないんだなあというふうに思いました。
ラジオを聞いていないので、芸能記事だけでは本当のことはわかりませんが、誰かが悪く聞こえるようなことをラジオで言うのはトラブルを生んでしまいそうでダメだと思いました。
中居君が全然気にせず、おすぎさんとは気が合わないなあくらに思っててくれるといいと思います。
中居君だって、天使じゃないので、誰かによく思われないこともあると思います。
でも、私は中居君が地震の被災地に行って、炊き出しをしたり、子供達にゲームを配ったり、多額の寄付をしたことを知っています。
私から見ると中居君は断然、いい人です。